ゲーム攻略の森

ゲーム攻略の森トップページゲーム攻略の森について サイトの新規登録 | 変更・修正
Main Contents

■ このサイトについて

ゲーム攻略の森は、国内大手検索エンジンサイト・国内有名検索エンジンサイトと同様、
インターネット上にあるたくさんのゲーム攻略サイトの中から、コンテンツが良好なゲーム攻略サイトを、
カテゴリ別に紹介しているリンク集型のゲーム検索サイトです。

当サイトも国内大手検索エンジンサイト・国内有名検索エンジンサイトと同様に、
サイト登録の際は、ゲーム関連以外のサイトが登録されないように、一定の審査を設けさせて頂いております。
当サイトがゲーム攻略をされる方の少しでもお役に立つことが出来れば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。



コンテンツについて

当サイトのコンテンツは、アイディアを出して、一つ一つ手作業で作っている為、
自動リンク集とは異なり、膨大な時間と手間が掛けられて作られています。 
その為、更新等にお時間を頂くことがありますが、どうぞ温かく見守ってください。



コンテンツの特徴

当サイトのリンク集は、従来の大手検索エンジンサイトに見られるサイト名+紹介文というものではなく、
ユーザーの皆様に需要があるであろうサイトデータの内容を掲載したより詳細なリンク集となっています。
他のリンク集には、まだあまり見られないより詳細なリンク集を手作業で作成しています。 



募集しているもの

当サイトのリンク集は、詳細なリンク集をすべて一つ一つ手作業で作成している為、膨大な時間と労力を要しています。 
その為、管理人の新規サイト登録・変更、リンク切れ修正等のサイト管理に時間的・体力的に限界があります。
そこで、もし宜しければサイトデータのミスやサイトのリンク切れ、素晴らしいゲーム攻略サイトを見つけたなどの際、
当サイトのお問い合わせよりご一報頂ければ、大変助かります。



リンクについて

ゲーム攻略の森はリンクフリーです。当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
リンクの際の報告などは不要ですが、報告して頂けると助かります。
詳細については、リンクについてを参照ください。 


[↑ページの先頭に戻る]

inserted by FC2 system