ゲーム攻略の森

ゲーム攻略の森トップページ免責事項について サイトの新規登録 | 変更・修正
Main Contents

免責事項

・当サイトに掲載されている全ての情報は、サイト管理の限界の為、サイトの記載事項、広告内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることと、これらにより生じた損失・損害を搭載とは一切保証いたしません。

・当サイトをご利用になった際に生じたトラブル等の責任は負いかねます。当サイトのご利用は、自己責任において判断・行動して下さい。当サイトの利用上、いかなる不利益・損害、期待した効果が発生しなくても、当サイトは一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

・当サイトからリンクされているサイトや広告は、それぞれのサイト運営者(管理人)の責任で運営されているものであり、利用者が意図していないものを含まないこと、違法なものでないもの、不快な内容をふくまないもの、 内容が正確でないものなど等々について、当サイトは一切の責任を保障するものではありませんので了承ください。

・当サイトの運営は、各ゲームメーカー・企業とは一切関係がございません。また、掲載しております画像やデータ等の著作権は各運営会社に帰属致します。無断転用等は禁止致しておりますので宜しくお願い致します。

当サイトは国内大手検索エンジン・国内有名検索エンジンのリンク集及びリンクカテゴリと同様、ゲーム攻略サイトを紹介する検索サイトであり、ゲーム及びゲーム会社の著作権その他の侵害を意図するものではありません。各著作権所有者様は、リンクの公開停止など希望する箇所がありましたらお問い合わせよりご連絡ください。



禁止事項

・当サイトの全部あるいは一部を問わず、許可なく転売、転用、再販売などの目的で利用することを禁止いたします。

・公序良俗に反する等の行為を禁止いたします。

・国内法に抵触する行為は禁止いたします。

・著作権侵害(画像、記事、音楽等)などにあたるような行為は禁止いたします。

・その他、当サイトに損害を与える・与える恐れのある行為を禁止いたします。


[↑ページの先頭に戻る]

inserted by FC2 system